2011年10月17日月曜日

Huntington Beach







Huntington Beach





                               


先週は本当に時差ぼけが治らず、

思い切り体調を崩してしまい

こちらで病院へ行く事態に(@@)

しかしすっかり回復しました!!


久しぶりの更新です。


こちらはハンティントン・ビーチ

有名なピアからの写真です。



ビーチバレーや




サーフィン





海辺の散歩など




それぞれの休日の様子にゆとりを感じます





10月だなんて信じられないくらいの強い日差し



でも風がひんやりとして絶妙な心地よさです♥






こちらも有名。ピアの突端にあるダイナー。






雰囲気はとても良さそうだったのですが





               
ランチはこのお店。黄色いパラソルが可愛くて♪






こちらのランチプレート、パンはカリカリもっちり。


モッツァレラチーズにバジルが効いていて


と~っても美味しかったです!




食べているところのすぐ横はサイクリングロード。


おじさんたちががんばっていました(^^)



お客様のリクエストで初めて来たハンティントンビーチ。


土日は高級車を自慢しにくる人が多く、メインストリートには


高級車が(ヴィンテージ車)並んでいたりします。



私たちも食事しながら車を眺めてはOH!! と声をあげました(^^)




さすがOC(オレンジカウンティ)


ピカピカのヴィンテージ・カーを颯爽と乗りこなすのは


品の良い感じの老夫婦だったりして、憧れます☆


とても気持ちがいい町でした。