2011年10月8日土曜日

思いっきり時差ぼけ










昨日は移動日。


まずは楽しみの最新映画を見るはずが


なぜか「カンフーパンダ2」が始まってしまい、


まぁいいかと思いながらも見てたら面白くて


笑って 笑って・・・。うっかり機内食をぺロり。







 お腹がいっぱいになって


食べすぎちゃった!

        
と、思っているうちに朝になってしまったのでした(><)




どっと疲れて着いたのは青い空が広がるL.A♪




今回は開店当初からず~っとお世話になっている


お客様ご家族と一緒に回ります。お互い家族が増えて、


いつか、みんなで一緒に行けたらいいですね!と


言っていたことがいよいよ現実に♥




そしてまず直行したのはこちらのSHOP。




こちらでお買い物中にこのお店の看板になっている

TYLERさんご本人にお会いできてお客様大興奮!!

               みんなで記念撮影などして思いっきり観光気分(^^)               




あ、滞在が長いのでこちらの粉を購入しました。


空が今日もきれいです。





このあとL.Aといえば大好きな「IN-N-OUT」へ。





天気もよくて最高でしたがもう眠くて・・・。


この後はもう気力で起きてました~。


明日からは本格的に買い付けの予定。


でもなぜか眠れない。


思いっきり時差ぼけしてます(--)