2011年12月19日月曜日

おみやげ❤





昨日、お客様からお土産にいただいた

上海のグリコ達(^^)



週末になると現れるうちの子供にと❤

ありがたく頂戴しましたっ


マンゴー味に天津甘栗味のコロンと

上海ガニ味・四川料理味のプリッツに

ライチ味とウーロン茶味のポッキー☆


唯一グミチョコはリンゴ味でしたが

「どうなんだろうっ??」という味ばかり(^^)


だからこそ嬉しい面白いお土産なのですが、

次々にパッケージを開けて試食したうちの子供は

「おいしいよ!!」とモリモリ食べておりました・・・。



私もカウンターで一緒にポリポリ。

四川料理味は「生ビール!!」って発注したくなりましたよ☆