2011年12月2日金曜日

冬がやってきました

とうとう冬がやってきて

店内でも暖房を入れ始めました。


お隣のガソリンスタンドの旗がバタバタと風に吹かれて

スタッフもお客さまも寒そうにしているのが見えます。


もう12月。


先週末は友人宅にお招きいただいて

テラスでバーベキューを堪能してきましたが

もう来年の春までお預けですね。



夕方からストーブに点火


明りはランタン


肉の合間のアイスクリーム❤


お取り寄せの馬刺しに仙台牛タン

牛肉100%の手作りハンバーグから

生ビール(サーバーがあった!!)

ワイン各種、シャンパンも・・・。

サイドディッシュも豪華でしたよ~。


飲んで食べて飲んでしゃべって食べて・・・・☆


サイコーに楽しい夜でした(^^)




みんなで夏はキャンプに行ったのですよ。


花火


キャンプファイヤー


スイカ割り




寒くなってしまうと

夏の暑さが信じられない★