2012年12月22日土曜日

VINTAGE DOLL CHAIR





VINTAGE DOLL CHAIR







高さ:660  

肘かけの高さ:510 

座面の高さ:400 

幅・奥行き:310 



made in U.S.A










写真だと


子供用のハイチェア


のようにも見えますが


これに座れるくらいのお子様は


もうお尻が入りませんでした







大切にしている人形や


ぬいぐるみが


喜んでくれそうな


ハイチェアです





♪♪♪





忘年会シーズン到来で


私たちも昨日は


お客様ご家族と焼き肉へ!



もりもりパワーをチャージしてきましたー



お客様行きつけの焼き肉やさんは


スポーツマン・格闘家のサインがいっぱい!


先日のステーキリベラもでしたが


これまた格闘家のサインに囲まれて


そこにいるだけでもパワーがもらえました


(^^)




当店Mate.も


年内のお休みはあと26日(水)だけ


年内いっぱい


新商品追加していきます