2012年12月16日日曜日

お客様のお宅(^^)






昨日は


デリバリー♪


といいつつ


お宅訪問させていただきました












確かまだ家を建てられる前でしたが


一目ぼれでご購入されたソファ



始まりはここからでした


(^^)





同じ空間のシャンデリア










大きなテーブルランプ






あちらこちらに


懐かしい家具・小物を発見し


大きくなった我が子を見るような気持ち?!





店頭で見るよりも


確実にお客様のところにある方が


より魅力を増すのが特徴です



!!!




その後は近所で


お好み&もんじゃ


すーっごくおいしかったし


楽しかったです(^^)



ごちそうさまでした





ありがとうございました




❤❤❤




こちらのご主人と


かなり好みが近いので


自分が欲しいな~と思うモノが


集まっている


OO邸


こうして


お招きいただけることは


何より嬉しいです!


また私も欲しい~と


思うモノを


おススメさせていただきますね~


(^^)