2012年6月17日日曜日

VINTAGE DESK LAMP








VINTAGE DESK LAMP



昨日に引き続き


デスクランプです








こちらはスタンダードな置き型のデスクランプ






点灯させるとこんな感じ


かなり明るいです。



ピントが後ろの地図に(><)スミマセン!









アームをのばすと


かなり高いところからも灯りが☆







とにかく可動域が広いのは


先日もご紹介したばかりのデスクランプも同じです。








後ろの地図もこのとおり☆





さらにフロアーランプも仕上がってきましたので



また明日ご紹介しますね(^^)














日差しが戻って来て


ホッとしたのもつかの間


あっつい日でしたね(><)




夏の暑さってこんなだった~と


思い出してしまいました。








それではまた明日(^^)/