2015年5月11日月曜日

FLASH BUGS MEETING vol.30 参加してきました




FLASH BUGS MEETING  vol.30 




大磯ロングビーチで開催された

2015 FLASH BUGS MEETING vol.30

全国からVWが集結!




CAR SHOWではVWに詳しくなくても

ディスプレイの趣向で十分楽しめましたヨ




私は全部見て回れず(><)

なので写真はほんの一角のものだけです・・・

全然車のことがわからなくても

こんなに楽しめるイベントだったとは!

来年は友人も誘いたいと思います(^^)




こんな『今直してます』的なのも!笑

家族連れも多くてみんな車の前で記念写真をバシバシ!

みんな盛り上がってました!




レトロ感満載のかき氷器もフル稼働





かき氷担当の方の本業がケーキ屋さんとのことで

いわゆる業務用シロップは不使用!

生のイチゴとマンゴーを使用した

フルーツソースのかき氷がめちゃウマでした〜


フードも充実でお腹も満足♬





フリマスペースにもVW(^^)

こんなお店がたくさん並んでいてワクワク!

掘り出し物もありましたヨ






5月の晴天は日差しも強く

日本じゃないみたいな雰囲気

ジリジリ太陽が照りつける中

当店のブースにお立ち寄りくださった方々

ありがとうございました!



また次回のフラバグで!!

よろしくお願いします


(^^)/