2011年11月11日金曜日

食事の続き

ハンバーガー・メキシカンフードは

「お腹がすいたからこの辺で何か食べよう」と

思い立って行くことが多いのですが

夜はやっぱりアジアンフードが落ち着きます




まずは「香港EXPRESS」

ボリュームの多さに圧倒されます☆




美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのですよ~~



コリアンフードもイケます(^^)


定番のナムル❤

なくなればどんどんお代りが出てきます



骨付きカルビ


ビビンバ♪


スンドゥブ


白いご飯を見ると癒されます❤



Thai food


(トムヤムクンと辛くないカレーを注文)



モールの中で「照り焼きチキンボール」


(一辺が17センチくらいあります!!)


写真にはありませんが

ベトナム料理のフォーや、

ラーメンも(美味しくて2回行きました)


そして本格中華料理も!!

ここはお客様ご一家と大勢だったので

いろいろ楽しめました♪

  
アヒルのスープが激ウマでした(@@)








美味しいお寿司屋さんもあり、

海外で食べ物に困ってしまうという方にも

安心❤のLAなのです。