2011年11月10日木曜日

アメリカでの食事

そろそろアメリカの食べ物が恋しくなってきました。

今回これは!と思ったのは

こちらのステーキだったのですが


こういう料理は毎日食べるわけにはいかず

ふだんはこんな感じ☆



エル・ポヨ・ロコで


チキンサラダボウル

軽くすませたいときはこれだけで十分です。


ここはチキンがとっても美味しいです。


それからトルティーヤ入りのスープがおススメ!!

毎回の食事がおなかいっぱいになるので

ここでスープだけ頼むこともありました。


欠かせないのはマックです。


ハロウィン前だったのでキッズミールは

こんなバケツの中に入ってます。

こういうのに子供は大喜び♪


私は「ダブルチーズバーガー」のセットを注文。

チーズバーガーの「チーズがダブル」のイメージで注文したら

チーズバーガーが2つやってきました!


                          まさか2つ来るとは…(@@)思い切り勘違い☆

2つは食べられないなぁと言ってたら

うちの子がキッズミールだけでは足りないからと

ひとつ食べてくれて結果オーライ♪


マックでは普通のセットを注文して

ちょうど子供と分けるくらいがベストな量です。

お腹がすいているとついたくさん注文してしまいますが

日本のサイズで注文するととんでもないことになります(><)



真面目に私の顔ぐらいのサイズだったハンバーガー。

carl's Jr☆


すっごく美味しかったのですが、一人で食べきれなかった・・・。


ポテトもハンバーガーとボリュームが変わらない・・・。



今なら食べられそう!!と再チャレンジしたくなります(^^)







続く♪