2014年2月24日月曜日

4人の天使❤







ANTIQUE TABLE LAMP









照明のモチーフは様々


中でも天使がこんな風に頑張ってる姿のものは


可愛らしい❤







閉幕したばかりの冬季オリンピックでは


こういうポーズでゴールする


スケーター&スキーヤーをたくさん目にしました(^^)



私はこちらの天使の姿と重なりましたよー








ところでソチオリンピックで個人的にヒットだったのは


フィギュア・エキシビジョンのJ・フェルナンデス選手のスケート!!


サイコーに面白かったです(笑)


家族で笑ったー


Love 80's♪


あ、もっと古かった(^^;