2013年12月27日金曜日

天使❤










23日から連日続いたごちそうに


ついつい手が伸び過ぎて


すっかり身体が重たい感じになってしまいましたが



今日一日で全部消化できたんじゃないかというくらい


物を運びまくりました!!




先日は一度にたくさん料理したため


手には火傷がいくつかできてしまいましたが


今日は打ち身と棘が刺さったのと筋肉痛(><)



日々どこかにダメージを受ける


慌ただしい年末を迎えています














お客様リクエストのシンクも無事入荷しましたよ


(^^)





クリスマスは


我が子にもサンタが来てくれてひと安心


大人には天使の微笑み