2013年6月1日土曜日

VINTAGE MINI SHELF "white"




VINTAGE MINI SHELF "WHITE"






白いミニシェルフも登場しました




高さ:700 幅:350 奥行き:290




こんな小さなシェルフはどんなところでも活躍しそうです




イージーチェアの横にサイドテーブル代わりに置いても良さそうですし




小さな玄関に納まりきらない靴をディスプレイしながら収納とか




キッチンに置いてカゴも使いつつ小さな収納にしたり




窓辺ではGREENを飾るなど、ガラスの小物を置いても映えそうです






(^^)






昨日はちびっ子を連れてやっとこちらへ






カリフォルニアデザイン展の方は


2年前のカリフォルニア買い付け時に


ちょうど LACMA(おととし秋のブログ)で開催中でした


2年越しでも日本で見ることができるなんて♪


面白かったのですが・・・


残念ながら子連れで見に行く物ではございませんでしたよ(><)










やっぱりモダンデザインも大好きです❤