2013年3月8日金曜日

琺瑯ライト大きい方







先月ちらっと紹介した






HPにも掲載したのですが



こちらのひと回り大きい方は







本体のサイズ 高さ:420 直径:420






シェードの上部からも


光がもれるので


白い天井でしたら


より明るくなります








シンプルなものが


少ない当店の中で


数少ないシンプルなライトも☆



よろしくお願い致します



(^^)







嬉しいことに


デリバリー先のお客様から


かわいいわっぱに入った


お菓子をいただきました♪


            ワーイ!!


甘いものに目がない私たち


お客様には賞味期限が短いと


心配していただいたようですが


ソッコー完食致しました!!



もっちりしてすっごく美味しかったです


ありがとうございました❤