2013年2月16日土曜日

黒いシェードのランプ







VINTAGE GLASS BASE LAMP






Black shade





昨日の隕石は


大事件でしたね(@@)


ニュースでしっかり映像をみましたが


音といい衝撃といい


凄まじかったです!!




ただ、もっと小規模ですが


流れ星でも


途中で爆発して


花火みたいにパーンとはじけたり


空の端から端まで届くような


なが~い痕を残すものも


たまにはあるので


今回は本当に大きかったですね



・・・



そういえば


毎年正月明けの日没ごろ


北の空でみられる流星群


今年は見逃してたと


このニュースで


気付きました



これこそけっこう


爆発したり


まだ明るさの残る空でも


見られるので


見やすい流星群だと思うのですが



今年はどうだったのでしょうか?

















今日は風が強すぎて(><)


天気がいい割に


すっごく寒い一日でしたが



お客様にいただいた


お土産の焼き菓子に


心がほっこり致しました







ありがとうございました



(^^)