2013年1月9日水曜日

2013年





1/8(火)12時から


OPENしました








A HAPPY NEW YEAR











PEACE



かわいいクッキーたちは


昨年最後のデリバリー先


NOCHEさん作










12/31はNOCHEさんのお餅付き会だったので


デリバリーがてら参加と思っていたのに


すっかり遅くなってしまい


泣く泣く納品だけ・・・しかし


いただいた箱の中にはお手紙と共に


こんな嬉しいプレゼント!





            




かわいいMATEクッキーたちも入ってました♪



 Thank You と Love もね❤








おかげさまで


心温かい年越しを


迎えることができました(^^)



NOCHEさん、ありがとうございました~!!










今年もどうぞ


よろしくお願い致します