2012年9月21日金曜日

松坂牛







今日からようやく


気温が下がって


やっと身体もホッとした感じです。




私的なことではありますが・・・



今年夏の思い出は


ここに行けたこと!!











お送りしている年賀状に


「今年こそは行きたい」と


書いていましたが


何年越しかで


ようやく実現しました☆
























あまりの美味しさに


後日隣の洋食屋にも


寄らせていただきました☆



工場も見せていただいて


みんなで小学生の


社会科見学みたいに


テンションが上がってしまいました




雰囲気も味も最高


老舗の良さを


存分に味わい尽くせた


松坂の夜



素晴らしいおもてなしに感謝です!



そして


何世代も続くことの意味を


考えさせられました。








またきっと行きますね(^^)