2012年5月2日水曜日

サンディエゴ動物園その①




昨日の続きで



SanDiego ZOO☆









仕事終わりで行ったので


入口は閑散としていましたが


開園時間もこんな感じなのかな?




時間がないから


すぐにBUSのチケットを買って


園を一周してみます。






シダがキレイ!


植物も見どころのひとつです。 





北極グマ


想像以上に大きいです!!


ガラスの向こうの人と比べて見て~ 


(@@)





こちらは



ハゲタカ


日光浴中






スカイレールもあります






敷地はそんなに大きくなさそうだったのですが


通路があちこち交差していて


思った以上に


見るところが多いです。




広さや位置関係をバスで確認後


いよいよ歩いてみます。











動物園なのに植物園みたい。


オモシロ植物がたくさん(^^)




生まれてはじめて見ました❤


コアラ❤❤





毛のモコモコ感がたまらない!!





丸まり具合も可愛過ぎ(;;)








相変わらず美しいフラミンゴ


ピンクが濃い








ミ―アキャット


ひなたぼっこ中






エミュー






お顔もコワイけど

鳴き声は顔以上に怖い!!


まるで地の底から聞こえるようです(><)







レッサーパンダ






やる気なし・・・




こちらのパンダ






なんだか背中が


おじさんぽい(><)



頑張れパンダ☆


カワイイところが見たいよ~~






サンディエゴ


天気が悪くても


日が差すと


あっという間に暑いです。




私も帽子がなくて


頭にストールぐるぐる巻き!



そしてキリン





見られてる?







やっぱり見てる?






柵がないから


動物がすっごく近くに感じます!







またまた続く☆