2012年3月21日水曜日

北の国から






3月になると


いつも体調を崩してしまいます(--)


前半は本当に絶不調で


お客様にも


いろいろご迷惑を


おかけしてしまいましたが


やっと回復しました♪


HPの更新も

モリモリ頑張っていますよ~







ところで




先日


間違い電話ならぬ


間違いスカイプをしてしまい、


夜中にいきなり


北欧在住友人のに


callしてしまいました(@@)


いつもののんびりした友人の声・・・




しかし私がcallしたかったのは


思い切りコテコテの


関西弁の女性のところだったので


ビックリしたの何の!!


焦りました~





たまたま時差的に問題ない時間だったから


セーフ(^^)ということで。






小さい頃は


海外は


ものすごく遠くて


未知の世界でしたが


ググッと距離が縮まって


正直変な感じです。







こちらはそんな北の国からやってきた

チビっ子


ママのお膝でひっくり返ってます。



この子があまりにもキュートで


私カメラでバシバシ写真を撮ってしまいました~





お顔載せていいか聞くの忘れてしまった(><)




今度は会いに行くね~☆