2012年2月8日水曜日

小さな旅







みんなで西伊豆まで


行ってきました。








行く機会は少ない西伊豆。


天気はあいにくの雨でしたが


木の香りが甘く漂い


自然がたくさん残っている


素晴らしい場所でした。




今度はゆっくり行きたいです。






情報通り西湘PAのレストラン


何を食べても美味しかった!!






 旅の始まりは質素にと思い注文した「アジの開き定食」

 このボリュームで¥500-とは☆NICEです


みんなそれぞれ注文してたなか

「あさり潮騒ラーメン」

次はこれだねって思いました(^^)







沼津漁港でLUNCH


こちらもおススメ丸天

海鮮かき揚げ





こんなの食べきれるわけがない!と思い

あまったら持って帰ろうねって注文したくせに

サックサクで美味しくて半分は食べてしまった。

(持ち帰るほどあまらなかった・・・。)



でも「OVER SIZE」って好きです❤






I enjoyed myself very much!!