2014年12月27日土曜日

バンブー!




VINTAGE CHANDERIER




8spots



竹をモチーフにして作られた

ヴィンテージのシャンデリア


灯をつけるとゾクゾクするくらい凄みある真鍮の輝きです





こちらはスペイン製のシャンデリア

海を渡って日本のインテリアショップに陳列されるなんて

作った人は思いもしない展開だと思いますが

クリーニングして配線も新調して

美しくよみがえりました






照明が部屋の雰囲気に及ぼす影響は大きいので

本当に照明は妥協せず

これがいい!

と思うものを選んでいただきたいと思います


日本は流行すると

どこもかしこもそのスタイル・もので

あふれてしまいますが

当店のセレクトは流行に関係なくいいもの!なので

スタイル・素材は様々

いろいろある中から自分の好きなスタイルを

見つけていただけると幸いです


(^^)