2014年9月26日金曜日

サボちゃん





先日


自宅の棚から落下して砕けた


お気に入りのサボテンの小物入れ






パーツを拾い集めて


くっつけて無事復活しましたが


バラバラになったパーツを


どこにどうくっつけるか


試行錯誤していたら


もーっと前にも修復のあとを発見!



何十年も前に作られたものだから


完璧に残っていないのは当たり前


こうして海の向こうの誰かが直してくれたものが


私のお気に入りになっていたとは(; ;)





♥︎





よくよく見てみたら


修復のあとが他のお気に入りにも!


私も大切に受け継がなくてはね(^^)


と思うのでした










ところで





今日はこちらの羽虫がご来店


息で吹き飛ばそうとしたら


細長い触覚で板に張り付いて耐える姿がかわいくて記念写真♬




今日も時間がのんびり流れるMate.でした〜