2014年8月10日日曜日

残暑・・・





残暑お見舞い申し上げます





2014








台風11号が迫る中




この日だけは風が収まり決行!




去年は連れられて観覧した花火大会でしたが

確かに人に勧めたくなる

素晴らしい花火大会だったので(^^)

日頃お世話になっている親しい方々もお誘いして

スタッフも家族を連れてみんなで観覧






今年も素晴らしい花火でした








帰り道は


腕利きの家具職人の工房へ再訪


家具だけでなく木の小物も増えていました^^



いいものをつくるには腕はもちろん時間も必要


利益や効率を追求する仕事とは対局の


手仕事を極める姿勢がとても素敵!




私たちもそうありたいと思っています




(^^)